新入荷☆ FENDI ロングニット

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ FENDI ロングニット


タートルネックロングニット☆
ブランド FENDI
サイズ L
¥9800


わ~お。
フェンディ~。


チャコールグレーがオシャレですよ~。

しかも編み目がかっこい!

今日半袖のカーデを着てきてしまったので今すぐ着たい!!笑

ニットが恋しいです~





美容院話の続きなんですけど、私、美容院に置いてある物って興味津々なんです(^^)v

なんとスーパーリップがあるみたいです☆

1回塗るだけで5時間も保ってくれるとか!!

もはやスーパーを越してハイパーリップですよね!

個人的に春夏秋冬リップは肌身離さず持ち歩く人間なのでこれにはかなり惹かれてます(・ω・)♪


だがお値段が1575円とかなりお高い。。


でも欲しいと思ったらとことん欲しくなる私。

来月の美容院のとき買う確立99%。




切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ FENDI ロングニット

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ FENDI ロングニット
    コメント(0)