新入荷☆ DRESKIP コート

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ DRESKIP コート


ナイロンコート☆
ブランド DRESKIP
サイズ M
価格 ¥7800


ちょっと大人な感じのアウターです♪

ハーフ丈なのでデニムにサラっと着こなして頂いてもかっこいいと思います☆

あえて可愛く着こなすのも私は好きですねぇ(^^♪

アウター類をお探しの方も増えてきてますのでぜひお早めに~♪





昨日、我が家のおちゃらけ父さんに「お~い」と言いながら手を振ってみました。(無意味。)


そしたらピースしてきました。

いや、手を振り返すべきでしょ。
と思い、もう一度手振ってみました。

でも同じくピース。

え、何?
と思いましたが、ハッと気づきました!

これは・・・・・じゃんけん!!!(~o~)


父はずっと私に勝ってました。悔しいです。

なので今度は「お~い」と言いながらグーを出してみたらなんと!

その前に既にパーを出してました!!!


私の気持ちを先読みするとは・・!


おちゃらけ父さんやりおる。



切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ DRESKIP コート

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ DRESKIP コート
    コメント(0)