おすすめ商品☆ パンプス Kari Ang 星型☆

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日のおすすめ商品です♪
おすすめ商品☆ パンプス Kari Ang 星型☆


スエードパンプス☆
ブランド Kari Ang
サイズ 22.0センチ
参考価格 ¥23940
エコ価格 ¥6800


未使用品ですよ~(^^♪


写真で見えるかどうか心配ですが、星型で穴が開いていてかわいいんですっ(*^。^*)

あ、全然見えますね。


ラブ注入☆って感じです。
(↑分かります?芸人ネタですよ~)


すごいきれいな青なのでコーディネートのさし色にぜひ使って頂きたいです♪♪

個人的に足が大きい人なので履きたくても履けないっていう現実です。

22センチなんて小学校低学年でさっさと卒業してますけど~
みたいな。

ぷぷぷ




今日はなんだかチビカルが食べたくってしかたないです。

チビカルって知ってます?

幼稚園でいつも帰りにくれるアレです!

何年前の話をしてるんだって話ですよね~笑


なんの略か考えてみたんですけど・・

チビ・・カルシウム・・・?

箱買いしたいな~♪


売ってないかな~♪


どこかで売ってるの見かけたら即教えて下さい!


切手強化買取中!!!!!
おすすめ商品☆ パンプス Kari Ang 星型☆

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

夏物半額セールも好評実施中です!!!

また…
秋冬衣料買取スタートしました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめ商品☆ パンプス Kari Ang 星型☆
    コメント(0)