新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース

カテゴリー

おはようございます☆高橋です(・∀・)b

本日の入荷ホヤホヤ商品です♪
新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース


ワンピース☆
ブランド BURBERRY BLUE LABEL
サイズ M
価格 ¥15800


かわい~(^^♪
ラブリ~(^^♪←死語。

チェック部分がラメなんですよ~★
キュンキュンします。


たった今常連様からお買取させて頂きましたのでホヤッホヤです☆

他にノヴァチェックワンピースなど数着GETしたので見にいらして下さいね(*^。^*)



さてみなさん。今日はご存知ハロウィンです!

ハロウィンといったら仮装ですよね。

という事でプチ仮装をしてきました。笑

テーマは魔女。

山柴店長に「仮装してきました。」って言ったら
ちょっと笑ったあと「こなきジジイかと思いました。」と言われましたよ。

赤い前掛けなんてつけてないんですけどねっ。


そして真面目にお仕事しながらちょっとしたことがハロウィンと繋がる所があって、そのつど

「なんかハロウィンぽいですね。」
なんて言ってたら

「どんだけうかれてんの!笑」

と返されました。



ぶっちゃけハロウィンってうかれてもいい日だと思ってましたよ。

続く。


切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース
    コメント(0)