新入荷☆ ワンピース LD prime

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ ワンピース LD prime


ワンピース☆
ブランド LD prime
サイズ M
価格 ¥2300


ティアードワンピース~♪

かなりお人形さん率高しです。

黒のロンTorタートルをインに入れたら完全にお嬢様的なイメージになりますね(^^)
(個人的なイメージですが。)

後ろもリボンになっていて可愛いですっ♪

ぜひチェックしにいらしてくださいね☆




さっきかなり嫌~な出来事がありまして。。
汚したくないお洋服の時に限って食べ物をこぼしたりしませんか?

例えば白いお洋服の時に醤油ハネちゃったり・・・笑


今日はサンドイッチを食べたんですけど完全にタマゴWITHマヨネーズをこぼしました。

アウトーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


今日はもうダメです。。
一瞬でテンションがた堕ち。。
着替えたい。。

誰か~~~
助けて~~~






切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ ワンピース LD prime

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ ワンピース LD prime
    コメント(0)