新入荷☆ iiMK ノルディック柄チュニック

カテゴリー

おはようございます☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ iiMK ノルディック柄チュニック


ノルディック柄チュニック☆
ブランド iiMK
サイズ M
価格 ¥1900


流行のノルディック柄です♪

お色がブラウンなので子供っぽすぎずに着られそうですね(*^ω^*)

フードつきもまた可愛い☆

新入荷コーナーにあります!チェケラ!☆





今日は早朝から山柴店長に
「おばあちゃんみたいな顔してるよ。」
って言われました。

やややや、まだ若いつもりですけど~。

朝が苦手な私。。
まだ目覚めてないからといって(笑)言いたい放題な店長。

ひどい仕打ちだっ!

でも山柴店長の弱みを知っている私。^m^。

いつかグサっとくるやつを言い放ちたいと思います♪




切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ iiMK ノルディック柄チュニック

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ iiMK ノルディック柄チュニック
    コメント(0)