ルイヴィトン集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江

カテゴリー

こんにちわ☆山柴です。


今日は税関記念日らしいです。

江戸幕府が開国にあたり、外国人と貿易の事務を遂行する「運上所」
を1859年に長崎、神奈川、函館に設置。1872年、運上所を「税関」と
改称したのを記念して1952年に制定されたそうです。






ルイヴィトン集めてます!
ルイヴィトン集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江

地域1番高額買取目指してます!

是非一度お持込下さい!







切手強化買取中!!!!!
ルイヴィトン集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
この記事へのコメント
いつも『今日は何の日』の情報をありがとうございます。
知識が集積されて大変勉強になります。

現在、神奈川運上所跡地は神奈川県庁(1925年建造)になり、斜向かいに横浜税関(1934年建造)があります。

浜松の皆様、浜松から横浜港地域まで遠鉄直行バスが毎日2便出ています、ぜひ「横浜歴史(西洋文化)と味覚散策(中華街、洋食)」して下さい。
Posted by はまP at 2010年11月28日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルイヴィトン集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江
    コメント(1)