新入荷☆ MARGARET HOWELL ウールコート

カテゴリー

おはようございます☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ MARGARET HOWELL ウールコート



ウールコート☆
ブランド MARGARET HOWELL
サイズ S
価格 ¥12800


大人な感じのコートです☆

身長166センチの私があてて膝が隠れるかな~って位の丈です♪


ぜひぜひお上品に着てくださいっ!(*^_^*)








今日の朝、姉が全力でアラレちゃんの歌を歌ってました。

♪来ったぞー来たぞアラレちゃん~!!

って。

しかも効果音的な所や前奏まで全て一人でこなしてました!


「ガッチャンも!」の所はかなり力をこめて強調して言ってたので今頭から離れません。


なんか今日は全社員の前でスピーチしなくてはいけないらしいんですが、緊張しすぎてぶっ壊れたのでしょうか。


心配だな。。。笑



切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ MARGARET HOWELL ウールコート

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ MARGARET HOWELL ウールコート
    コメント(0)