オススメ商品☆ Swingle シフォンワンピース

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

オススメ商品のご紹介です♪
オススメ商品☆ Swingle シフォンワンピース



シフォンワンピース☆
ブランド Swingle
サイズ S
価格 ¥5800



胸元のゴールドボタンにフリルにボウタイまでついてますっ!

お上品~


おなかから下にはちょこっとプリーツが入ってて、どうしたもんかと思うくらい可愛いです☆

↑持ち上げすぎ笑


しかもよーく見てみるとブランドロゴがプリントされてるんです~!


ぜひ一度見にいらして下さいね(^^♪


柄UP↓
オススメ商品☆ Swingle シフォンワンピース





昨日は先週に引き続き飲みに行ってきました。

そして今週ももれなく筋肉痛。

一体どういう事なんでしょうか。

背中がハンパないです。

まったく、謎は深まるばかりですよ。


しかもちょっと若者ぶってカラオケとか行っちゃったので昨日から頭の中がヘビーローテーションでいっぱいです。笑


あいうぉんちゅ~♪



切手強化買取中!!!!!
オススメ商品☆ Swingle シフォンワンピース

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ商品☆ Swingle シフォンワンピース
    コメント(0)