新入荷☆ NIMES 麻コート

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b


本日の新入荷です♪
新入荷☆ NIMES 麻コート



コート☆
ブランド NIMES
サイズ F
価格 ¥7800


黒の麻コートです(*^_^*)

丸襟がかわいいですね~☆

木のボタンもキュートですな。

ぜひチェックしにいらしてくださいねっ♪


それにしても逆行。





先日我が家のおちゃらけ父さんと料理番組を見ていました。

そして父は相変わらずテレビにつっこむんです。
以下テレビ→「テ」


料理が終盤に差し掛かった頃。

父「彩りが足りんな~。おしいな~。ネギだよ、ネギ!!」

テ「ではココでネギを入れて完成です☆」

父「そ~うそうそうそう!」

テ「じゃじゃんっと!」

父「足りない足りない!もっといれなきゃ!」

テ「(少し足す)」

「よ~しよしよしよしよし!」

------------

テ「ではまた次回に~」

父「(お辞儀)」




もう意味がわかりませんでした。笑

テレビと父は繋がっているんではないかと思いましたよ。

毎回必ず最後はお辞儀をして終わる父に若干イラっとします。



切手強化買取中!!!!!
新入荷☆ NIMES 麻コート

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ NIMES 麻コート
    コメント(0)