金・プラチナ集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江

カテゴリー

こんにちは♪西井です♪

今日は冷えますね曇り
体を温めて、免疫力UP!スタコラ


貴金属集めてます!
金・プラチナ集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江



今が売り時です!









切手強化買取中!!!!!
金・プラチナ集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
この記事へのコメント
基礎体温が高いほど免疫力も高いと言われています。

食品で温まるならばショウガが最高!

野菜炒め、肉料理や魚の臭みを消したりと用途多彩、スライスして蜂蜜漬けなどもお薦めします。
ロイヤルミルクティにショウガ、シナモン、蜂蜜を入れれば身体と心が温まります。
Posted by はまP at 2010年12月13日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金・プラチナ集めてます!古着買取エコスタイル浜松鴨江
    コメント(1)