金・プラチナ高価買取中!エコスタイル浜松鴨江店

カテゴリー

こんにちわ☆山柴です。


今日は春日若宮おん祭の日です。
平安時代に大飢饉に見舞われた保延年間、時の関白藤原忠通が
五穀豊穣、疫病退散、万民安楽を願って始めたとされています。時
代行列は豪華さを誇り、社伝神楽や田楽、能も奉納。重要無形文化
財に指定されています。


是非参加させて頂きたいです。





金・プラチナ高価買取中!
金・プラチナ高価買取中!エコスタイル浜松鴨江店

価格が高騰している今がチャンス!!




切手強化買取中!!!!!
金・プラチナ高価買取中!エコスタイル浜松鴨江店

未使用品の切手でしたらどんなに古くても大歓迎!
バラでもシートでも高額買取してます!

家にありましたら是非お持込下さい♪
大切に買取らせて頂きます(^_-)




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

秋冬衣料買取強化中しました!

アウター類を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金・プラチナ高価買取中!エコスタイル浜松鴨江店
    コメント(0)