新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース

カテゴリー

こんにちは☆高橋です(・∀・)b

本日の新入荷です♪
新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース



ボーダーワンピース☆
ブランド BURBERRY BLUE LABEL
サイズ S
☆未使用品☆
参考価格 ¥29700
エコ価格 ¥19800




あら~!かわいいっ☆

ブラウンのボーダーなので子供っぽくならずに着られそうですよね~。

1枚でサラっと着れる時期に大活躍しそうなお洋服が入荷しましたよー!

今のうちにGETしておきましょう!!!


アップ ででん☆
新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース





先日定期的に集まってる友達の一人から集合がかかりました。

その子は常に笑かしにくるんです。
しかもメールで!爆


メールなのに必ず笑ってしまうんです、私。

出だしが「お、つかれ!」でした。



何それっ





☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆



福袋で着る機会のないお品はありませんか?

高額買取します!是非お持込下さい(^_-)


新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース




冬物セール開催中!!

冬物シールが張ってある商品は…
 
30%OFF!!

さらに冬物シール商品3点以上お買い上げで、

50%OFFになります!!!

さらに…

レディースの冬物アウターは 
すべて50%OFF!

ぜひ、遊びに来て下さい♪


--------------------------------------------------------------------------------------

春夏衣料買取開始!!

ワンピース、チュニック、Tシャツ、ドレスシャツetc…を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷☆ BURBERRY BLUE LABEL ワンピース
    コメント(0)