明けましておめでとうございます!

カテゴリー

明けましておめでとうございますicon02icon02icon02
皆様、どこで年越しを迎えられましたか?
私は大阪の実家で家族と過ごしています。

いやー、ついに新年ですね!今年もエコスタイルをどうぞよろしくお願いいたします。
去年は、横浜に新店も出す事ができ、皆様に感謝の1年でした。本当にありがとうございます。

ただいま、お店は年末年始休業をいただいております。

去年の暮れは、浜松スタッフ全員で忘年会も開催し、
明けましておめでとうございます!
新入社員の1発芸を堪能
明けましておめでとうございます!

2006年、楽しく締めくくれました!

2007年は、1月4日より、通常営業いたします。
4日にご来店いただいたお客様には、お得な「お年玉クーポン」をプレゼントいたしますicon02
ささやかなクーポンですが、手作りです。遊びに来てください。

そして、2006年最後の大物入荷商品はこちら
明けましておめでとうございます!
Cartier パシャC クロノグラフ SS  !!!

定価50万です。一見の価値ありです!

今年もお洋服、ブランド品、高価買取いたします!
浜松 リサイクル  浜松 古着 買取  浜松 時計 買取

それでは、皆様良いお正月をお過ごし下さいicon02



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(0)