10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属

カテゴリー

こんにちは鴨江店三原です♪
今日の朝は大変でした。。。何がって?(聞いてないぞ)
聞いて下さい!笑
朝シャンの時トリートメントを流さず出てしまった為、
いつまで経っても
しっとり、、、というかべっとりしていてとてもとても面倒くさい思いをしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうでもいい話~。。
皆さんも一度は経験ありますよね(*^。^*)

では新入荷商品のご紹介♪
↓↓
10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属

☆HERMES☆
カンヌPM
ABランク
参考定価¥75,000
エコ価格¥29,800

横から見た感じはこちら↓↓
10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属


丸みがあって可愛いです♪
ポーチも中に収納出来て
通帳とか大切なものを入れておくのに便利です♪
あまり入ってこないタイプなのでこの機会を
お見逃しなくっ!!!


シャネル高価買取!
10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属


定番のマトラッセやキャビアスキンなどのバッグから

ピアスやネックレスの小物まで高額買取で集めてます!


現品だけでも大丈夫です!!
是非お気軽にお持込下さい!





宅配買取も行っております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

フリーダイヤル:0120-059-447




10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属



☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


・東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災地関係者の方々には謹んでお見舞い申し上げます。


エコスタイルでは買取点数に応じて
「1点につき5円」の義援金を送っています。


10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属



犠牲になられた方々には心よりお悔やみ申し上げますと共に
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





・タンスの中で眠っている金・プラチナはございませんか?

売るなら相場高騰中の今がチャンスです!

切れたネックレスやネームの入ったリングから金歯まで!


金なのか、わからなくても是非一度お気軽にお持込下さい!


10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属






--------------------------------------------------------------------------------------

春夏衣料買取開始!!

ワンピース、チュニック、Tシャツ、ドレスシャツetc…を集めてます!

ぜひお持込下さい(*^_^





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年記念セール半額☆エコスタイル浜松鴨江買取貴金属
    コメント(0)