楽器買取スタート致しました☆エコスタイル鴨江店浜松

カテゴリー

楽器買取スタート致しました☆エコスタイル鴨江店浜松

こんにちは三原です(*^^)v

楽器で思い出しましたけど、私事ですが小学校の時吹奏楽部でトロンボーンを吹いてました。
最初楽器は持たせてもらえず、マウスピース的なもの(名前が分からない汗)でドレミを出しなさい!みたいな感じで始まったのですが、私は他の子よりセンスが無かったらしく、音を出すので精一杯でいつも一定の音で『ブーブー』鳴らし続けてました、、、

ずーっとブーブー鳴らしてる私を見かねた先輩がまだ駄目な楽器を持てしてくれて最後までふわっとした演奏をドサクサに紛れて演奏し、卒業を迎えましたとさ♪THEダメ人間(-。-)y-゜゜゜

ついに!楽器のお買取を始めました♪

お家で眠っている楽器はございませんか?
当店に一度ご相談ください!!


☆お取り扱い商品一覧☆
アールケイエス、アイバニーズ、イーエスピー、ギブソン、グラスルーツ、フェルナンデス、フェンダー、マーチン、モーリス、ヤマハ、リッケンバッカー、などのギターやベース。
マーシャル、ボグナー、ローランドなどのアンプ。
アート、サムソン、シャーマン、ボスなどのエフェクター。
ボーズのスピーカーやアクセスのキーボード、トランペットやトロンボーンなどの管楽器などなど
それ以外にも幅広くお買取させて頂いております。


・タンスの中で眠っている金・プラチナはございませんか?

売るなら相場高騰中の今がチャンスです!

切れたネックレスやネームの入ったリングから金歯まで!


金なのか、わからなくても是非一度お気軽にお持込下さい!




古物商許可証番号:静岡県公安委員会 弟491270003211号

会員募集中

楽器買取スタート致しました☆エコスタイル鴨江店浜松



遠くの方でも便利な宅配買取センター

楽器買取スタート致しました☆エコスタイル鴨江店浜松






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器買取スタート致しました☆エコスタイル鴨江店浜松
    コメント(0)