オススメ商品☆CHANELチェーンマトラッセエコスタイル鴨江

カテゴリー

こんにちは三原です☆

朝から高橋さんに強烈な親父ギャグをくらいました。
『話のネタが無いからお寿司屋さんに行って来ましたよ。・・・ってそっちのネタかいっ!』・・・って。

あはは・・はは。。。。は。はは。。

高橋さんご機嫌(・∀・)b←笑

さて(^^)
最近カジュアルなお洋服ばかりご紹介してましたので、
今回はCHANELです(*^^)v
オススメ商品☆CHANELチェーンマトラッセエコスタイル鴨江


これからの季節に大活躍しそうな白チェーンマトラッセ♪
エコ価格¥148,000
状態 Aランク

ステキです!絶対これ持ってたら目立ちますよね(*^^)v
私もセレブになりたいナー


ついに!楽器のお買取を始めました♪

お家で眠っている楽器はございませんか?
当店に一度ご相談ください!!


☆お取り扱い商品一覧☆
アールケイエス、アイバニーズ、イーエスピー、ギブソン、グラスルーツ、フェルナンデス、フェンダー、マーチン、モーリス、ヤマハ、リッケンバッカー、などのギターやベース。
マーシャル、ボグナー、ローランドなどのアンプ。
アート、サムソン、シャーマン、ボスなどのエフェクター。
ボーズのスピーカーやアクセスのキーボード、トランペットやトロンボーンなどの管楽器などなど
それ以外にも幅広くお買取させて頂いております。


・タンスの中で眠っている金・プラチナはございませんか?

売るなら相場高騰中の今がチャンスです!

切れたネックレスやネームの入ったリングから金歯まで!


金なのか、わからなくても是非一度お気軽にお持込下さい!




古物商許可証番号:静岡県公安委員会 弟491270003211号

会員募集中

オススメ商品☆CHANELチェーンマトラッセエコスタイル鴨江



遠くの方でも便利な宅配買取センター

オススメ商品☆CHANELチェーンマトラッセエコスタイル鴨江






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ商品☆CHANELチェーンマトラッセエコスタイル鴨江
    コメント(0)