エコスタイル鴨江店で大定番のネヴァーフル!

カテゴリー

こんばんわ。

こんな時間に更新してみました(笑)

気が付けばもう8月も後半に突入していますね。
みなさん、海に行きましたか?BBQはしましたか?
僕は夏らしいことは全く出来ていないです。。

明後日の月曜日お休みなので海に行って、真っ黒に日焼けを
しようと楽しみに仕事をしていたんですが、天気予報をみると・・・

もう最悪です(-_-;)

夏。嫌いです。

嘘です!!(笑)


今日はエコスタイル鴨江店で大人気のバッグについてまたまた書いてみます。

当店大人気商品!
ルイヴィトンのネヴァーフルです!!

ちょっと前にも記事を書きましたが、その反響なのか、
あれからネヴァーフルのお持ち込みが私が数えただけでも
4件あります!Σ(゚Д゚)

お譲りいただきまして誠にありがとうございますm(__)m
エコスタイル鴨江店で大定番のネヴァーフル!

左がダミエアズール ネヴァーフルMM
真ん中がダミエエベヌ ネヴァーフルPM
右がモノグラム イカットフラワー ネヴァーフルMMです。

これ全部、店頭にあるんです!
見ているだけでにやけちゃいます!

ネヴァーフルは新品の状態であれば定価の7割以上お出しすることができる、
ルイヴィトンの中でも数少ない商品の一つです。

大人気が何年も続いているので、相場が安定しているんです!

状態が悪いネヴァーフルでもきちんとお値段をお付けいたします。
お査定だけでもお気軽にご来店ください。

そして、店頭で販売もしておりますので、ぜひ、お店に見に来て下さい!

ちなみに、たくさんのお客様からご要望もいただいているので、
ご来店時に商品が無くても怒らないでくださいね(*´Д`)

店頭にてお待ちしております。

-----------------------------------------------
エコスタイル浜松鴨江店
〒432-8023静岡県浜松市中区鴨江3-70-23
TEL:0120-059-447

当店の場所はこちらをクリック!
エコスタイル浜松鴨江店
------------------------------------------------




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコスタイル鴨江店で大定番のネヴァーフル!
    コメント(0)