PRADA(プラダ)を売ろうとお考えの方はエコスタイル鴨江店にGO!!

カテゴリー

こんにちは!
エコスタイル鴨江店の山田です!

雨~(-_-;)

嫌になっちゃいますよね。。
お車の方は安全運転でいきましょうね!

前回のブログで記事を書いたボッテガのお財布が
個人的にとても気になっていて購入を検討しています(笑)

欲しいのはイントレチャートでブラウンのラウンドファスナーの
お財布です!
どこかにないかなー。と探しています(^^)

ボッテガのお財布もオシャレですけど
個人的に好きなブランドはPRADA(プラダ)ですね!!

男のPRADA(プラダ)ってなんかオシャレじゃないですか?

PRADA(プラダ)は兄弟で創り上げたブランドなんです。
創立者のマリオ・プラダがアメリカやヨーロッパを旅して世界の一流品に触れ、
それらを集めてカバンを創り、ミラノの上流階級の間で話題となり
イタリア王室の御用達となった。と言われています。

PRADA(プラダ)の魅力!!
私が思う魅力を5つご紹介したいと思います。
①PRADA(プラダ)といえば上品な「黒」
PRADAは黒に強いこだわりを持っています!

②定番のナイロンバッグ
たくさんの方がお持ちのあのナイロンバッグは
軽い・丈夫・防水性に優れています。

③どんな服にも合わせやすいデザイン
バッグやお財布などの小物はどんな服装にも
合うんです。だってシンプルだから!(笑)

④幅広い年代に支持されている。
女子大生からマダムまで幅広い年齢層から人気があります。
若いうちに頑張って手に入れても長く使うことが出来るブランドなんですね。

⑤手に入れやすい価格
超有名ブランドにしては割と手に届く価格なのがPRADAの魅力。
バッグの価格相場は8万円から20万円程度、財布の価格相場は3万円から8万円程度です。
プレゼントなどにもおすすめです(^^♪

このほかにも魅力はたくさんありますが今日は
このくらいにしておきますね。

ちなみに私は「赤」が好きなので、
赤のサフィアーノのお財布やバッグがお持ち込みされたときにゃー、
私の個人的な+αの金額が付く可能性が非常に高いです(笑)
PRADA(プラダ)を売ろうとお考えの方はエコスタイル鴨江店にGO!!

このお財布は店頭に並んでいるお財布です!

ご自宅にお使いになられていないバッグやお財布、お洋服は
ございませんか?
ご友人にお片付けでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

エコスタイル鴨江店はそんなみなさまの強い味方です!!
ご不要なモノを売って新しい物を買うのもよし。
おいしい物を食べるのもよし。
可能性は無限大です(>_<)

お困りごとやご質問などございましたら、是非エコスタイル鴨江店まで
ご連絡、ご来店ください。

店頭にてお待ちしております!!

-----------------------------------------------
エコスタイル浜松鴨江店
〒432-8023静岡県浜松市中区鴨江3-70-23
TEL:0120-059-447

当店の場所はこちらをクリック!
エコスタイル浜松鴨江店
------------------------------------------------




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRADA(プラダ)を売ろうとお考えの方はエコスタイル鴨江店にGO!!
    コメント(0)