急に寒くなりました

カテゴリー

こんにちは、エコスタイル鴨江店の西村です。

ここ数日で急に寒くなりましたicon07
もうコートが手放せなくなりましたね!

浜松駅前にビッグカメラがオープンしました。
エコスタイル駅前店のすぐ真向かいでオープン日はものすごい人だったみたいです。
この3連休で行かれる方も多いと思います、ついでにエコスタイルにも寄っていってくださいね♪黒

エコスタイル鴨江店にもまだまだ良い商品が続々入荷しています!
今日は某人気ブランドの店員さんが売りに来てくださいましたicon02

急に寒くなりました急に寒くなりました
























ところでヤマダ電器とかってよく「他店よりも高かったら言ってください」ってうたい文句がありますけど、ビッグカメラのチラシとか持っていったらチラシよりも安くなったんですかね??




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急に寒くなりました
    コメント(0)