今年はやっぱりアーガイル柄!

カテゴリー


どうも、エコスタイル鴨江店の西村です。

今年はどこのお店に行ってもアーガイルチェックが目に入りますねicon11

もちろん鴨江店にも流行のアイテムがどんどん入ってきていますよ♪黒

今年はやっぱりアーガイル柄!今年はやっぱりアーガイル柄!今年はやっぱりアーガイル柄!












セシルのニットワンピはさすがにかわいいですicon03

トミーのニットも目を引く柄でおススメですよicon33


今日はスタッフの誕生日ということでぽんぽん付きのラビットファーマフラーをプレゼントしました。

今年はやっぱりアーガイル柄!


いっぱい使ってくれるとうれしいです花



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はやっぱりアーガイル柄!
    コメント(0)