HAPPY BIRTHDAY☆

カテゴリー

お久しぶりです☆鴨江店の高橋です(・ω・)

7月になってもう5日もたつんですね!


ということで、7月5日の今日は鴨江店の本目さんのお誕生日なんですっ(*^_^*)


おめでとうございまーすっ!!(≧∀≦)b☆


26才です!
あ、言っちゃった!
口がすべってしまった!
怒られる!笑


そんな本目さん、いつもはかたくなに写真を拒否するんですけど今日は快く撮らせてくれました♪

HAPPY BIRTHDAY☆





ケーキと本目さん。




そして私今日の出勤前にコンビニへ行ったんです。


そこで時間もあったのでおめでとうメールを作ってたんです。


その後送信。
目の前に本目さん。


ニアミス。


そうです。
目の前にいる方にメールをしてしまうという奇跡をやってしまいました。


やばい!と思い、
「あ、・・・・・・ん、またあとで・・・^_^;・・・・。」


みたいなおかしな感じになり、はにかむ私。



お店に着いてから
「そういうことね~^3^」と言われさらにはにかむ私。




今月・来月・再来月とお誕生日は続きます☆



楽しみですっ(^^♪


エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY☆
    コメント(0)