コーディネート☆ me ROYAL PARTY 

カテゴリー

こんにちは☆鴨江店の高橋です(*^_^*)


本日のコーディネートです★

コーディネート☆ me ROYAL PARTY 

Tシャツ☆
ブランド me
サイズ M
価格 ¥2300

ジレ☆
ブランド ROYAL PARTY
サイズ F
価格 ¥900

デニム☆
ブランド vigny
サイズ M
価格 ¥1600



ちょっと薄い色の子です。


ボーダーのジレ、すごいかわいいですよ(^^♪


無地ではないのでシンプルなお洋服の時にも大活躍してくれそうですねっ(^_-)-☆


そして安いのでお早めに~♪





本日7月11日で鴨江店スタッフの伊藤さんが退職になります(:_;)


寂しい。。


そんな伊藤さんに鴨江店みんなからささやかですがお花と色紙を渡しました!

コーディネート☆ me ROYAL PARTY 

次のお店でも置けるようにプリザーブドフラワーにしたんです☆
(本目さんの粋なはからい。)


伊藤さんからもお菓子を頂いてしまってなんだか申し訳ないです(>_<)



エコスタイルからも近いという事なのでまた遊びに来てもらいたいです♪


長い間お疲れ様でした!!







感動のあとに言うのもなんですが、昨日の友だちからのメール。


あたかもついさっきまでメールしていたかのような内容だったんですが


私には内容がさっぱりつかめません。


いったいいつのメールの返事をして来たのかと検索してみたら・・・


11日前でした。


この子すごいです。


11日もあいたとは思わせない内容。


逆に尊敬します(笑)






エコスタイル鴨江店では毎日約100点以上の新入荷がございます!(^^♪

是非遊びに来て見てください(^_-)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート☆ me ROYAL PARTY 
    コメント(0)